初投稿です。撮ったのも編集も初めてでとりあえず一試合です。とりあえず全機体の視点を上げたいと思いますのでよろしくお願いします。視点主以外の方の誹謗中傷はおやめください。立ち絵はこちらをお借りしましたきりたん→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6365390 ゆかりさん→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6391535 マイリス mylist/59393280 次→ sm31519859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31511427