皆さんいつもありがとうございます最後に有終の美を飾れたので良かったかなと思います、前触れなく終わってしまって申し訳ございません。ここで区切るのがちょうど良いかなと判断致しました、ガンバ1シーズン→セルタ2シーズン半に渡り10か月になりましたが皆様ここまでご視聴頂きありがとうございました。またどこかで会えたら宜しくお願い致します。WCも時間あったら番外編と別途収録するかもしれませんウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm31482613 ←part57 part1→ sm29742430 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです