反省会用の動画です。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。できればアドバイス等コメいただけると嬉しいです。舞踏会にまずかぐやはないってことなので、とりあえずカードがそこそこ重なってたピーターと吉備津で舞踏会は行こうと思います。ただ、自分はサンド シャリス アリス かぐやメイン()で使っていますので使い勝手ぜんぜんわからないどころかキャスランがそもそも上がってない状態から使ってますのでかぐや以上に意味不明な事してます。とりあえず兵処理の仕方がよくわからないです。とりあえず、気になるキャストあったら触って増やして行きたいと思います。ウインドゲート!!(ドリームウインド!!)