【三国志大戦4】女性単の悲哀!その56「無理矢理に攻城」

【三国志大戦4】女性単の悲哀!その56「無理矢理に攻城」

ご視聴、ありがとうございます。槍と馬の攻城差を挽回すべく、無理矢理に攻城です。城門に張り付く必要はないですが、カットインは大事ですよね!と、個人的に思ってますwその55→ sm31501773 その57→ sm31518646 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31512554