陸軍ははっぱ色だから※開始から4秒ほど無音なので音量に注意※4:00~は画質保持のための黒画面です??「なんで陸軍の中で俺だけ後列なの?」重いんでしょうか。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31513957