[戦場の絆]格も射も遠も支も近も乗れない何乗れば?[Sクラス()]イフ走

[戦場の絆]格も射も遠も支も近も乗れない何乗れば?[Sクラス()]イフ走

どーもなすびです今回もウンコです。ほんと自分でも笑っちゃうぐらいウンコですもう何したらいいか分からなくなってきたんで、とりあえず一旦絆一休みしてなんて言わずにこれからも懲りずに連コしまs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31515441