DQ3版マンドリル今回はドラゴンクエストⅢのファミコン版をプレイしていこうと思います。こちらは初見プレイのため、若干プレイが雑な面も見られますがご了承ください()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm31481813 ◆次回→ sm31516297 。◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31516264