【PS2】 サルだ!ゲッチュだ!ミリオンで帰ってきた! 【part23(真)】

【PS2】 サルだ!ゲッチュだ!ミリオンで帰ってきた! 【part23(真)】

モジャ「物凄いカットされてるやん!」ポロ「二回もリタイアしてたからクリアした所だけでいいかと思って。」モジャ「いやいや、俺にとってはNGじゃないから。美味しいトークのネタだし。」という事でカット部分追加です。ポロの知らない世界線のモジャがいるね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31518075