運ゲからの運ゲです。Q.気持ちいいですねぇA.200ccでの棘回避は多分初めてだったのでとても気持ちよかったです。Q.独走いいですねA.このコースで独走は中々無いですからね、下位は200ccなのでアイテムの使い方が難しいんですかね。 sm31513253 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31518104