無人島にいればバレよね!?あの頃の僕らはそう思っていたんだ・・・ホラーゲーム初心者でビビりの俺がFriday the 13th:The Gameやってみた。お手柔らかにお願いします。ホラーゲームが苦手な僕が人生で初めて、ホラーゲームFriday the 13th:The Game13日の金曜日のゲームをやってみました。優しい目で見ていただけたら幸いです。twitter @cielnoah0521 ←良ければフォローお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31518594