スト勢が鉄拳7始めました #5

スト勢が鉄拳7始めました #5

゚(´Д⊂ヽ今日はコレぐらいで勘弁したるわドラグノフやめた理由は単純に自分に使いこなすことが出来そうになく、とりあえず簡単なキャラと言われてる飛鳥にしたのも簡単っていうのが前提で使ってます。PS4ID:K-123 Twitter:@Raga_FANGパート4→ sm31473284  パート6→ sm31540138 鉄拳7マイリスト→ mylist/59252890 スト5シリーズマイリスト バイソンシーズン1編マイリスト→ mylist/56663902  バイソンシーズン2編→ mylist/57945425  ファン編マイリスト→ mylist/55127119  ウル4シリーズマイリスト バイソン編→ sm24780397  ディカープリ編マイリスト→ mylist/45501971  ディージェイ編マイリスト→ mylist/47785816 コミュニティ:co98183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31518869