誇り高き紳士、腰の低い執事。この物語もいよいよ核心に歩みを進め始めましたね。 マドモマゼルなんて言葉は無い、紳士の恥との声が挙がるかもしれませんが、誤解も良い所です。リーサ様が未婚の可能性や「まだお若く見えますよ」という配慮から生まれた私作の造語で御座います。よろしければ皆様も私の”マドモマゼル”をお使い下さい。~こんな人におススメ~・レイトン教授シリーズに興味がある!・パズルや論理問題が好きだ!・紳士になりたいけど、勉強する時間がない!前→ sm31519958 空白です 次→ sm31524800 part1→ sm31476960 空白ですマイリスト→ mylist/59349884 実況part1まとめ→ mylist/59406088