ツリーは少々お待ちください。前から作ってたのが完成しました。少し?ゲスいです。動画のセンスのかけらは全くないですが、またこれモーションと曲と表情が、いや全部カッコいいんです!少し自分好みに表情を付け加えております。オルタじゃないとできなさそうな表情ですよね。やっぱり黒が基調のオルタは好きでした。自分でもモーションとか表情とか作りたいなぁ。トレースすらままならないやつが何言ってるんだか…いつも思うけれどなぜにモデル様が見にくくなってしまうのか…いつも閲覧、コメント、マイリスありがとうございます。一応ちゃんと読んでおります。