いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「横の発生クソ遅い」レジェンドの横ですが、そんな悪い性能ですかね。個人的には頑張れる武装ではあると思うのですが。正直、横を振る立ち回りをこれまでしてこなかったので使い勝手がまだイマイチという感じかと。「主はプロヴィの方がやりやすいのかな?」もともとフルブまでプロヴィ使いですから、プロヴィの武装の方が長い付き合いなだけかと思います。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。