出会い・・・別れ・・・そして、新たな旅立ちへ。皆様、お久しぶりです。今回は「夕やけこやけライン編 ①~③」のコメ返し回です。ご視聴・コメント・広告等たくさんして頂き、本当にありがとうございました!序盤いくらか茶番(?)があります。尚、突然ですが、「NoWheel's NoLife 」シリーズは今回で一旦最終回です。次回から新シリーズとなりますが、今後とも宜しくお願いします。< mylist/58231509 > < sm31389996 > ← 前回 次回→ <製作中>稀につぶやくtwitter ―> @keshi_tk