某動画を見てカバーしたくなりましたので...幽閉サテライトさんのBad Apple!!アレンジの小悪魔りんごを初音ミクに歌ってもらいました。色々とぐだぐだです(汗)MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)【追記】kareruren様、アル様広告ありがとうございます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31523589