【いずみ】 ホシアイ 踊ってみた 【七夕】

【いずみ】 ホシアイ 踊ってみた 【七夕】

星の河渡ってきっと何度でも。7月7日は晴れて、ふたりが幸せに過ごせますように。楽曲本家様: sm18164676 振付本家様: sm26013232 踊り:いずみ( mylist/56648758 ,@akihabara0310)in お台場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31524018