【パズドラ】エンジョイ勢のマシンゼウス 雷神で攻略しつつ雑談

【パズドラ】エンジョイ勢のマシンゼウス 雷神で攻略しつつ雑談

どうも、白王子です。マシンゼウスを雷神パで攻略します。パズルさえミスらなければ全く問題の無い相手ですね。ということでコメ返しします。今後もたま~にやります。綺麗なアザゼル10階→ sm31501784  次→ sm31549241 パズドラリスト  mylist/59063664 要望・更新情報などはついったーに→ https://twitter.com/LoUCISJFEy5qA1Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31524143