【星水晶】夜咄ディセイブ【UTAUカバー】

【星水晶】夜咄ディセイブ【UTAUカバー】

星っ子誕生日おめでとう!!そして三周年おめでとう!ということで夜咄を歌って頂きました!素敵な本家様【 sm20116702 】Mix師【ランタデ様】Twitter【@_rntd】マイリス【 mylist/54899511 】絵師【蒼崎ヤト様】Twitter【@Aosaki_Licht】Pixiv【touch.pixiv.net/member.php】【月猫情報】マイリス歌ってみたver.【 mylist/49852867 】マイリスUTAUver.【 mylist/56924579 】Twitter【@yuuasagao】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31525283