美味しいパンを届けたい!~リビング編~【I am Bread】

美味しいパンを届けたい!~リビング編~【I am Bread】

今日も美味しいパンを届けたい!今回はトースターの無いリビング編。一体どうやって焼くのか…イライラがMAXになったとき、ダニーは悟りを開く…。次⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31544809 ◆他の動画集⇒ http://www.nicovideo.jp/user/66024554/mylist ◆最新動画、他動画などはYouTubeにございます! https://www.youtube.com/channel/UC5lKrdnS6GB8rlgv5LlQ6ow?sub_confirmation=1 ◆ダニーのTwitter https://twitter.com/danny_channel_d

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31525353