北海道ツーリングの予告と道具紹介です。金がないので自炊メインで節約していく予定です。日程としては7月28日に舞鶴からフェリーで小樽へ行き、そして8月16日に苫小牧からフェリーで名古屋まで戻ってそこからは自走で帰ります。行ってきました!本編 sm31780445 これまでUPしたもの mylist/55577158 Twitter: https://twitter.com/te777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31525467