【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(7)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(7)【マギカロギア】

投稿者のししゃもです。今日は七夕ですね。今回はいろいろと手間取りました…絵もそうなんですが、なんで急にAviutl先生の反乱が起きたんでしょうね…お陰でゆっくり点滅させたかったのに扇風機みたいになりました。今回で第二サイクルは終了です。こいつら圧倒的なダイスの出目。女神がこの動画をどうしたいのかが全く分かりません。懐柔方法を教えてください。 sm31438667 ←ココ→ sm31559423 マイリス→ mylist/59158742 広告:槇本ようこ様、ゼアロギア宣伝委員会様、ダイス様、フール様、ありがとうございます!(2017/07/13 00:30追記)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31526689