ゴーストルール / レモン牛乳 歌ってみた【中学生】

ゴーストルール / レモン牛乳 歌ってみた【中学生】

初!歌ってみた。中学生って書かないほうが良かったかも。ハモリがちょっとうるさかったかもしれません。。下手でしたらすみません。これから頑張っていきたいと思います!本家様⇒  sm27965309 【DECO*27様】歌⇒ レモン牛乳mix(?)⇒ レモン牛乳絵⇒八三様  https://www.pixiv.net/member.php?id=63

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31526911