L'Arc~en~Cielさんの「Driver's High」をデブの替え歌にしました! タイトルは「うまいライス はいっ!」です! 決してL'Arc~en~Cielが嫌いな訳ではありません!自分が好きな歌を替え歌にしております。 Twitter @kppkpp1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31527564