お久しぶりです。アラスカ姉弟改め、Alaska Brothersと申します。今回はUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」を2人で全パート演奏しました。こう見えても演奏者は2人だけです。映像は本家PV風になってるので、見比べてみると色々と楽しい発見があるかもしれません。※この動画を機に、アラスカ姉弟からAlaska Brothersに改名します。また色々とややこしくなってきたので、個人名を名乗らせていただきます。今後ともよろしくお願いします!仕事ください!(笑)アラスカ弟→Kwhiteアラスカ姉→ニコア・ラスカーネ音源が欲しい方はお気軽にご連絡下さい。オリジナル手作りアクセサリーも販売開始! https://twitter.com/Alaska_bass