【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part8

【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part8

あ、もうすぐスプラトゥーンが発売するらしいですね。あとスイッチどこにも売ってませんね空から降ってこないかなスイッチあと前回ボイロ2かなーーーーーり不評でしたので茜ちゃんだけ感情を奪い去りました。ボイロ2買ったのにボイロ2の機能使わないで動画作るのもなんとなく癪だったのであおいちゃんは新規収録音声を使用して動画を作っております。ゆるして♥なんとこのゲーム、steamで3000円ちょっとでかえるらしいよ!!お得!!!【マイリスト】 mylist/59001007  【前】 sm31387825 【次】 sm31591256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31530778