大好きな某アニメのEDがゲルニカのアラクネにぴったりだったので作ってみました(^^)あまり動きのない動画ですが見てやってくださいv(最初にアップしたときにコメントをくださった方ありがとうございました!!)■追記■コメントありがとうございましたvv受け入れてもらえてよかった・・・!(*^^*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153229