【N64】がんばれゴエモンネオ桃山を二人で実況プレイ Part.3【懐ゲー】

【N64】がんばれゴエモンネオ桃山を二人で実況プレイ Part.3【懐ゲー】

ダ、ダ、ダッーシュ!(江戸の方言でおはこんばんにちはの意)リ「いやぁ、良い曲だなぁ…」へ「それは良いけど、ちゃんとサポートしてくれ」リン→天の声、思い出保持者He:megane→プレイヤー、ゴエモン自体初めてPart.2⇒ sm31492370 Part.4⇒ sm31593287 マイリスト⇒ mylist/59327258 リンとHe:meganeの実況part1集⇒ mylist/45633245 しーおーつーとHe:meganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982 リンとしーおーつーの実況part1集と単発⇒ mylist/41839385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31533982