旧バージョン(ver.1.0.5D)動画です。ドイツゲーム(以下ド)「対マッスル手腕は無理だ、勝てぬ…。」 マリー(以下マ)「勝ちたいなら、孫権倒せばいいじゃない」 ド「無理でしょ。近寄れないよ。攻撃弓で槍は溶けるし、こっちに超絶馬いないし」 マ「近寄らなきゃいいじゃない」ド「どうやって倒すの」マ「程普がいるでしょ」ド「遠弓戦法じゃ爆発力が無いよ。逃げられるよ」マ「そうかしら?」ド「(…?!)そうか、その手があったか…。しかし。。」 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31535550