始まる季節。Q.マリカ7の走者視点思い出したA.そうですね、7勢ってどれくらいいるんですかね、少ないイメージなんですよね。7はRを酷使しすぎてましたね。Q.こうしてみると路面のキメとかホントすごいA.普段あまりみませんからね、スイッチになって性能も良くなったと思うのでマリカにも何か恩恵欲しいですね。 sm31529325 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31535846