調子も上がらぬまま、やればやる程下手になっていく。なんか、自分大丈夫ッスか?かって思いながら心と体の調子を崩してる私です。郭嘉に拘り過ぎなのか、それともアホみたいな戦い方でアホみたいなデッキでやりたいだけなのか、それすらも見失っております。今回も、それなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31536390