【韓国人のみなさん日本は危険です】 日本でお寿司なんて食べないで!

【韓国人のみなさん日本は危険です】 日本でお寿司なんて食べないで!

日本は放射能に汚染されているニダ、日本の魚は放射能魚ニダ、日本は危険な国ニダ。はいはい、そんなんに泡を吹くまで力説しないでください。日本は危険なんですよー、だからさ、こっち来るな!朝鮮紙の記事からです。(ニュース)< https://goo.gl/8qW2zX >マイリスト⇒ mylist/58684779 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31537707