【弾いてみた】Re:CREATORS ED 『NEWLOOK』【ベース】

【弾いてみた】Re:CREATORS ED 『NEWLOOK』【ベース】

はじめまして、せつかです。初投稿ということで、今更ですがRe:CREATORSのED 綾野ましろさんの『NEWLOOK』をベースで弾かせて頂きました。演奏も動画もアングルも褒められたものではないですが、見て頂けるとうれしいです。YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCfXuof1DkVFBc0LVlsXGK3ATwitter :@setsukaxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31538135