ライブアライブの実況プレイ動画です。こんにちは、オシャと申します(´・ω・)ベストなエンディングで最終回です!!最後まで見てくださった方、応援してくれた方、ありがとうございました(^O^)是非、またどこかでお会いしましょう!!新しく始めました【バハムートラグーン】→ sm31658374 part1→ sm31204290 ライブアライブ→ mylist/59025507 実況まとめ→ mylist/54940064 Twitter(更新情報・お礼・雑談): https://twitter.com/osya_niconico