【アコギ】FF14「次元の狭間 オメガ デルタ編 1~3層」を弾きました

【アコギ】FF14「次元の狭間 オメガ デルタ編 1~3層」を弾きました

アコースティックギターによる多重録音です。演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。【原曲情報】■バトル2 / ファイナルファンタジーV■バトル2~紅蓮~ / from FINAL FANTASY XIV■ギター演奏マイリスト(その他): mylist/32438229 ■ギター演奏マイリスト(ボカロ): mylist/30247452 ■電子鍵盤演奏マイリスト: mylist/56504671 その他詳しくは投稿者プロフィール( user/16099682 )をご覧下さい。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(検索用:弾いてみた フォークギター guitar)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31539589