大変おまたせしました。16話と次回の17話のシナリオ構成に悩みに悩んだのでめっちゃ遅くなってしまいました。前回でも言った通り、17話で第1シーズン終了です。気になる引きになってるのでその辺は、最初に謝っておきます(ヽ´ω`)22時に同時投稿したお仲間いちごドラゴンさん( mylist/59434550 )イーOさん( mylist/58866826 )【Twitter】@kano_tti【裏設定】ar780140【コミュニティ】co3040608【15話】 sm30333930 ◆前◆ mylist/49563332 ◆次◆ sm32490073 【17話】