IFブンブン丸X3 その1

IFブンブン丸X3 その1

初めまして!人道(じんどう)と申します! 久しぶりの家庭版のVSシリーズ!色々と賛否両論ですけど、とりあえず楽しんでいきます! 発売してからまだ日にちも浅いのでガバガバプレイですが、X3楽しい!!流行れX3!! 生放送もしているので、良ければ一緒にやりましょう!→co1858745?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31542518