マチガイサガシ 歌ってみた【澪哀(れいあ)】

マチガイサガシ  歌ってみた【澪哀(れいあ)】

素晴らしき本家様→ sm31480307 どうもこんにちは澪哀(れいあ)と申します!!今回はまふまふ様の【マチガイサガシ】を歌わせていただきましたーー!まふくんのギターが大好きです(*´ω`*)低音キツかったけど頑張って出したよーーーっ!!!よろしければコメント、マイリス、フォローしていただけたらめちゃくちゃ喜ぶのでしてやってって下さい_(:3 」∠)_前回 つめたいまちのおんなのこ→ sm31310459 ついったぁ@re_aaa000よかったら話しかけに来てね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31542634