スペルブーストに頼らなくても超越出来る。スペルばかり積む必要がなくなり守護等で時間稼ぎしやすくなってる感じが。結構プレミしてますが気にしないでください。逆に言えばこれだけプレミしても勝てる。強い(確信)紅蓮の魔術が手札で腐ってますがこれには一応意味があって体力を減らすと相手は警戒して何かしてくる可能性があるから奇襲を成功させるには相手を油断させることからって事で保留してますがぶっちゃけバハで場を空に出来ること考えたらぶっ放してもよかったかも。むしろここで回復されてバハで落とせなくなるほうが厄介だったなと後悔。それにしてもユニコさん。自己主張激しいっすねwるんるるん♪シャドバ関係マイリス→ mylist/58531387