リトルバスターズ! ―追憶―

リトルバスターズ! ―追憶―

これでMAD二作目になります。:といっても、うまくなってませんがね…:テーマはまぁ題名のとおりで静止画MADではありません。OPが少々入ってます:未プレイの人は見ないほうがいいかもしれません:音楽は有名なあの曲:過去のMADや壁紙紹介動画→ mylist/11363223 :ブログやってます→ http://life1001.blog50.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154473