アニソンメドレーNon-stop MIX19発目!がお逝きになったので曲目変えて再UPです。 2回目なので少し出来が良くなったような気がw 今回もいつも通りアニソン最新曲を混ぜ込みつつ、キャラソン・ゲーソンとかとか。ゆったりめスタートから中盤をメインに盛り上げてな感じの流れです。今回のマッシュアップは結構アリかと思うのですがいかがでしょう?練習中につき不愉快なバックスピンが入ってます。さーせんm()mちょいちょい失敗もありますが良曲揃いなので寛大な方は作業用BGMにでもしてあげて下さいwコレいいじゃん!って曲が1つでもあれば嬉しいです♪感想・コメント大変喜びます!お楽しみ頂けましたら幸いです♪ mylist/57777029 ←メドレーとか投稿作品