「 今 か ら 行 く よ 」好久不見,這裡是HeroMuヾ(*´∀ ˋ*)ノ這次試唱了RADWIMPS様的なんでもないや伴奏是借くにまり様的鋼琴arrange這是我去年看完《君の名は。》後最喜歡的主題曲▶ 素敵な本家様: RADWIMPS 様▶ 素敵なPiano arrange: くにまり 様 sm29799406 ▶ Vocal/Mix/Encode: HeroMu mylist/51192939 @licht0212最後,非常感謝聆聽完的每一個你!どうも ありがとうございました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31545990