怒鳴られてビビる俺 Friday the 13th:The Game

怒鳴られてビビる俺 Friday the 13th:The Game

VCなんて人によってする人しない人がいますが、VCで怒られるのはやっぱり怖い☆ホラーゲーム初心者でビビりの俺がFriday the 13th:The Gameやってみた。お手柔らかにお願いします。ホラーゲームが苦手な僕が人生で初めて、ホラーゲームFriday the 13th:The Game13日の金曜日のゲームをやってみました。優しい目で見ていただけたら幸いです。twitter @cielnoah0521 ←良ければフォローお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31546179