第八期 Allie さん。日本の生活が始まって、台湾のフルーツが懐かしい、とBLOGに書いておりました。台湾のフルーツ、日本では容易に手に入らないものも多く、とてもおいしいですからね。ちょっと可哀想。詳しくは weathernews のHPで読んでください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154625