【パズドラ】2分でラス降臨をクリアしないといけないらしい2

【パズドラ】2分でラス降臨をクリアしないといけないらしい2

続編。闇メタだけじゃ負けな気がしたんだ。とはいえこのダンジョンは俗に言うキャラゲ、持ってないと門前払いなんて当たり前の壊滅級なんで試行回数の物理で押してきました。私が持ってなかったので()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31546312