砂漠の時間だああアアアアアアアアアアアアア味方がキャスト見ててもらえると助かるコメントで貰いましたがLV3まで兵士所難しい所あるのでタイガーリリーにしようか考えてます(カーレン持ってない人なので・・・リリィに置いてよ)最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm31543176 次 sm31547507 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31547399