[歌ってみた]僕のヒーローアカデミア OP 「空に歌えば」 [amazarashi]

[歌ってみた]僕のヒーローアカデミア OP 「空に歌えば」 [amazarashi]

amazarashi僕のヒーローアカデミア OP「空に歌えば」をピアノ弾き語りでカバーしてみました。Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=ogMBfui_qSo------------------------------------------------------------------------- Twitter - https://twitter.com/dekiguchi_yu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31547430