個人的に今週の勝ちパと負けパの両方が見れるよい教材だと思ってます前半が理想的な北勝ちパ、後半が理想的な南勝ちパ(なおやられてる側)北陣営はC近く高台にあるガンタレ壊すと最初のCやりとりが楽になるし、南陣営は活用すると良いと思う遊撃乗らない方が安定したんだろうなぁ・・・アセン:ラン4X3エヴォル羅チップ:しゃがみ強ロック爆拡2要請適正 mylist/11256132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31549162