こんばんばん!初めまして、#153(いちごさん)と#9(ナンバアナイン)と申します。はじめてのゲーム実況動画投稿で緊張しています。"博多夫婦"っていうほど方言出てないですが、夫婦で仲良くだらだらおしゃべりしながら2画面でマリオカートを遊びます。よろしくおねがいします。Part2→ sm31587863 #153 いちごさん twitter ( https://twitter.com/5515ichigosan )#9 ナンバアナイン twitter ( https://twitter.com/nintendo_kii )