どーもなすびです家のPCがうp主以上にウンコすぎて泣ける昨日の44でもやっぱりバレトに良い様にやられました。まーバレトに限らずいつもいいようにやられてるんですけどねいつもアドバイスありがとうございます!精進いたします!今回の動画は野良でシナンジュロケバズってどうなの?って動画ですなかなか連携が難しいなと感じた一戦です話は変わりますがうp主がシナ乗ろうとしたら全力で止めてください。機体選択で見ちゃうとあの赤いのカッコイイから乗りたくなるんですよね。よろしくお願いします。昨日も2落ちしてますんで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550285